Priceless(プライスレス) (拾いネタ)

観たくもない映画 3600円 入りたくもないカフェ 2500円
暇つぶしのゲームセンター 2000円 夕食&お酒 6000円 


彼女といる時間 ツライデス  お金で買いたくもない価値がある。





同意 @(o-ェ-)@ ウムウム








アラド前戯



ギルメンのちおちおを通じて、ブログで知り合った
ちびこたんに突撃アポしてみたwww


実際にゲームで会ったことが無いので
ちびこたんのブログで見たキャラ名を
なんとなく、友録してみると

ちび姫♪・・・Level18

しかもちょうどINしてたwww
なんという幸運www
tibiko1.jpg

tibiko2.jpg




ってことで、ちびこたんと一緒に狩りに行ってきましたbbb



挿入曲

① Taylor Swift - Today Was A Fairytale
② Katy Perry - Waking Up In Vegas
③ Jason DeRulo - In My Head


そんなちびこたんのブログはこちら⇒ アラドるっ!



追記

ギルメン☆木下優子☆さんのブログをリンク追加しました。
アンダーライカー♪のアラド戦記連合

にくQさんのブログをリンク追加しました^^b
にくQ!のまったりアラド




(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑            ミナサン応援どうもありがとうです♪
両方の乳をポチポチっとしてやってください♪





Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/97-077bffc2
