愛を誓う展望台 (拾いネタ)


江ノ島の展望台の落書きを読んだ。

「ユミ VS タカアキ ずーっといっしょ」


闘え、闘うがいい。。。()笑



バーサスかよwww





仲直りのおまじない (拾いネタ)


小学生の時母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。
その日の夜、両親がケンカした。

俺は「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と、

止めに入ったら父親にフルボッコにされた。。。



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





母の財布 (拾いネタ)


今日、母親の財布から金をパクろうと思って開けたら、
10年前の母の日にオレがあげた肩たたき券が大事そうに入っていた。。。
オレは泣きながら2千円を抜き取った。



ちょwwwおまwww







アラド前戯


スト子のソロ戦記日記
死亡の塔ソロ
Lv49


やっぱfrapsで動画撮ると時々固まるなぁ
まぁ音でるようになったからいっか
音でなかった原因はUSBヘッドホンだったよ( ´;゜;ё;゜;)
ジャックじゃないとデバイス反応しないみたいねこれ
2年以上も音なし動画してた俺って。。。www





(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑            ミナサン応援どうもありがとうです♪
両方の乳をポチポチっとしてやってください♪





Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/96-0c25d5c6
