マクドナルドで (拾いネタ)

今日マクドナルドでチーズバーガー買おうとしたらお金足りなかった。
しかた無いから普通のハンバーガーにしようと思ったら、それですら2円足りなかった。
数秒間店員とにらめっこしてたら後ろに並んでいた小学生が何も言わずに10円くれた。

泣いた。。。



俺も泣けたwww








バスト占いのうた (拾いネタ)



オッパイチョイスのセンスで、その後の人生は、ぅおぉきく左右されます♪
まるで左右のオッパイのようにbbb




激しく吹いたwww
知り合いのブログネタだったけどどうしても
自分のブログにもこれ貼りたかったwww











アラド前戯


今日メンテだったわけだが。。。
まぁ寝糞を信じてるおれに隙はなかった


ぱっけ終了

ミ,,゚Д゚彡 .....こんだけかよ

今回も異常無し!

チネクソン!!!


だがしかし!

zaisan.png
隠し財産というのがあってだなぁ

(*´ё`*)寝かせて売る作戦(はーと)


あぁどうせワンワンだよワンワン。。。 (p_q、) シクシク
ウェディングパッケいくつ買ってんだよおれ。。。 (p_q、) シクシク



(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑            ミナサン応援どうもありがとうです♪
両方の乳をポチポチっとしてやってください♪





Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/95-dcc85460
