上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉野家 (拾いネタ)

牛丼を一週間250円で販売した吉野家は入客が通常の3倍に膨れ上がり
店員がオーダーを覚えられないことが発覚した。

このままではクレームになってしまう。

吉野家の社長はこの問題に立ち向かうべく6ヶ月の準備期間と
3000人の新規採用、60億の経費を使い教育を行った。
その結果ついに牛丼を280円で販売することができ
どんなに忙しくなっても対応できる人員を揃えた!!



一方松屋は券売機を使った。。。w



 ← Click^^b









アラド前戯



まぁ気になったらここ押してみてくれ→ ψ


見たか?


おkおk 言いたい事は大方わかってるb



うし今日はここまでb

ノシ





(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑
両方の乳をポチっとしてやってください♪




Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/93-77ad44c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。