ジャッキーチェン (拾いネタ)

好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて手を払いのけられたけど
それでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたら
ジャッキーチェンのカンフー映画みたいになったことがあります(´・ω・`)


















リアル日記



( ´△`)アァ-仕事仕事仕事 年度末ってどうしてこう


サボれねーんだぁ!

ハイ。。。いまめっさ多忙でございます_| ̄|○ ガクッ









アラド前戯



マイキャラ紹介③

GoriGoriψ(魔道学者)
GoriGori.png  魔道学者 Status.jpg
スキル振り

一番おれに愛されたキャラ
ドジッ子かわゆす(*´ё`*)

なんだかんだいって魔道が一番オールマイティーキャラだと思うかも
塔・ダンジョン・異界・決闘

でも最近秋田・・・((´∀`*))ヶラヶラ






(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑
両方の乳をポチっとしてやってください♪




追記

以前遊んでたゲームでお世話になった
ふぐ夫っちのブログをリンク追加しました^^b

ふぐ夫のオンライン生活。

( ´;゜;ё;゜;)ぎょぼぼぼ
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/92-ffe94134
