2008.03.21 CABAL_0320
朝、目覚まし時計のご機嫌が斜めだと必ず遅刻しそうになるσ(´エ` 5㍒)です。
こんにてぃわ

なんか素敵な目覚ましないですかねぇ・・・
σ(゜Д゜5㍒)的には、毎朝素敵な美女がチューで起こしてくれるのが理想ですw
(モロ、おっさん発想でヾ(_ _。)サーセン…w






CABALはというと、新たに心機一転、ソロ活動にピリオドを打ちまして、
ギルドに入る事にしました。
愛読してるブログのGallows Bellギルドさんがギルドメンバーを募集してたので
勇気を出して門を叩いた次第でずd@(>д< )@ ウホ!!

マスターのSeruciaさんからwisを頂き、無事Gallows Bellギルドに入りました^^
ですが、2週間は体験ということで、まだ正式メンバーではないですが
このまま正式メンバーになれたらなと思ってますb
国家も即プロキに変更しましたw

ギルド内の第一印象は、なかなかいいじゃな~ぃw
人見知りをまったくしないσ(゜Д゜5㍒)は、なんとかやっていけそうですwww
毒があるかもしれませんが、これからどうぞ宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ


143.jpg
何故かずーっとやる気のおきなかったレベリングも再開してからサクサクと143に^^
まったく、いつになったら150になるんだ・・・w
モチベーションがあるうちに、150まであげたいもんだ@(0^A^0)@ ウホホ

nanikore.jpg
狩りしてたら製造ミスリルを Σ(σ`Д´)σ ゲッツ!!


が・・・よくみるとまったく使えないものでした@(;´д`)@トホホ

なにこれ?熟練のミスリルスーツ(BL)M増幅5%っておいしいの?w

Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/9-69b10b01
