<という生き物><という生き物> (拾いネタ)


              <という生き物>

                  うん。= いや。
                  いや。= うん。
                たぶん。= だめ。
           私たちに必要よ。= 私が欲しいの。
           あなたが決めて。= 答えはもう分かってるでしょ?
           話し合いましょう。= 文句があるのよ。
           それでいいわよ。= 私は不服よ。
       この台所使いずらいわ。= 新しい家が欲しいの。
          私のこと愛してる?= 買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。= 言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。



              <という生き物>

              ハラ減った。= ハラ減った。
                  眠い。= 眠い。
                 疲れた。= 疲れた。
       うん。その髪型いいね。= 前の方がよかったな。
   その試着した服良く似合うよ。= なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
      映画でも見に行かない?= 終わったらエッチしたい。
          晩ゴハンでもどう?= 終わったらエッチしたい。
                退屈だね。= エッチする?
                 愛してる。= エッチしよう。
             俺も愛してるよ。= よし。言ったよ。さあエッチしよう。





      そのとおりwww @(o-ェ-)@ ウムウム






これはひどいwww









アラド前戯


KING KONGギルドの経験地が溜まったので先日レベルを3から4にした^^b

メンバーの皆!アザース(*- -)(*_ _)ペコリ


思えば、数キャラから始めたギルドが現在48キャラ(中身16名)まで増え
ギルドの雰囲気が以前にも増して良くなってきたのを実感する(*´ё`*)

サブキャラの育成手伝いで塔に登ったり、異界に行ったりのそんな日々

そろそろなにかイベントでも考えようかな(´-`) ンー

レベル3程度のキャラ作ってもらって、身内ってわかるように
キャラ名に○○○KONGとかにして全員おっさんを作る。
んで、決闘場で総当り戦とか ( ´,_ゝ`)プッ

的にはありだなwww

まぁ、そのうちなにかやろうと思うbbb



ギルド
KING KONGギルドでは現在メンバーを募集しています^^b
【サーバー】 ディレジエ
【ギルド名】 KING KONG
【ギルドレベル】 Lv4
【活動時間帯】 朝~昼~夜 ばらばら
【メンバーの平均レベル】 ほぼカンスト持ちメンバーで構成(カンストさんのサブ多)
【メンバーの人数】 48キャラ(中の人16名)
【ギルド内の雰囲気】 和気藹々 メンバー全員楽しくプレイしてますb
【一言】 
できたてギルドですが、異界D 古代D 塔 サブキャラ育成など多種多様なプレイスタイルで楽しんでます。
ゲームプレイに良識ある人を求めてますので、キャラレベル等の制限はありません。
構成メンバーのほとんどがカンストキャラ5キャラ↑持ちの人ばかりですので異界に行きやすく
又、お互いをサポートするのによい環境のギルドというのが売りです。
ギルドレベル10を目指してますので、お力を貸して頂ける方大歓迎です。是非宜しくお願い致します。

【アクセス】 興味のある方はブログのコメントから非公開でOKですb
       もしくは下記URLギルドページからの申請によりお願い致します。

【Guild Page】 http://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=48279








(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑
両方の乳をポチっとしてやってください♪









今日のおまけ

マッチ売りの少女

matti.gif
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/86-b6d5dfe9
