かめはめ波の練習 (拾いネタ)


41になった今でも、毎朝のかめはめ波の練習は欠かしていない。

今現在、カメハメ波のフォームに関しては日本一を自負している。

威力に関しては、出ている気はするのだが、まだ目に見えるまでには至っていない。
パラパラマンガ 弱すぎるかめはめ波





おっさん妄想乙








アラド前戯



ScreenShot0219_114447781.jpg
ギルドメンバーで異界の犬行って来た
野良PTではできない事ができるから身内PTは最高だねb
抗魔足りて無くても武器変なのでもKしか行かないから
強力な~の武器防具が集まりやすくて素敵すぐる(*´ё`*)






えちぃ
o┤*´Д`*├o アァー
エロエロィ

@(;゚∀゚)@=3 ハフンハフン





(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑
両方の乳をポチっとしてやってください♪




Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/84-24e3b616
