★今日の小話★(拾いネタ)

胃の具合が悪くなった男が、とある医師の元に駆け込んだ。
医師は彼をじっくりと診察して言った。
「ふむ。あなたの胃は大変深刻な状態だ。座薬を入れて様子を見ることにしましょう。」
医師は男にかがむように言い、それを上の方へ押し入れた。
「よろしい。それではまた、同じことを6時間後にもするように。」

6時間後、男は自分の家にいた。
男は医師の言う通り、座薬を手に取ったがどうしてもそれを一人で
することができなかった。

それで男はたまらず、彼の妻を呼ぶことにした。

男が今までの経緯を説明すると、彼女はこっくりとうなずいた。
そして、片手を男の肩に当てて、もう一方の手で座薬を押し入れた。
その途端、男は頭をかかえて絶叫した。
「アッーーーーーーー!!」
妻はびっくりして男に尋ねた。
「ご、ごめんなさい。痛くしちゃったかしら」
「いや、そうじゃないんだ」
男は6時間前を思い浮かべて、愕然とした様子でつぶやいた。
「実はさっきの医者なんだが、俺の肩にあった手がな……」
「手が、どうかしたの?」

「両手だったんだよ!」








Σ('□'* やっちまったかwww


  ∧_∧
 ( ´∀`)< けつ貸してやんよ
 /   つ
(_(_r )
  しし′






アラド前戯




韓国動画をペタペタ
属性強化したスト子Tueeeee!!!
おいらのスト子もこのくらい強くなるといいな(*´ё`*)
まぁ韓国と日本じゃステも仕様も別物なんだけどね・・・



そういえば、ランキングに参加してみました^^
まだ登録して2日目ですが順位上がるのパネェ!!
( ´;゜;ё;゜;)いいのかいいのかこんなんでいいのか!?
しょうもない自慰ブログですが☆ヽ@(o^ェ゚)@v ドウゾヨロシクウッキー♪


(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑
両方の乳ポチっとしてやってください♪



Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/80-39b254a6
