2008.03.20 EpisodeⅠ
etc
入社3年目の後輩と東京支店へ電車で行く際、駅で切符を買おうとしたら
後輩に、「先輩SUICAとか持ってないんですか?」と言われ、
こんな便利な物を今まで知らなかった恥ずかしいσ(´エ` 5㍒)です。こんにちわ・・・

えぇ普段σ(´エ` 5㍒)は車で通勤してるので、電車なんて年に2~3回程度の
利用なんですよ・・・
もちろんSUICAを即行購入しましたよ・・・後輩に購入方法教えてもらいました(_ _。)・・・ガク

しかし!自分の名前入りのスゲーSUICAをGETしてやりましたwww
これで、臆する事無くいつでも電車に乗れます!たぶん無くすな・・・







今日は、以前遊んでたMMORフリフオンラインの画像を見つけたので、
その時のエピソードでも紹介致しますw
f0071725_0563963.gif
撮ったSSをGIFアニメーションにしてありますw
(画像をクリックすると別ウィンドウで画像が動きます)


倒れて、股間を踏まれてるのがσ(´エ` 5㍒)のキャラですw
PvPで負けた時に、遊んでくれたサブリナ嬢が狙って踏みつけてくれましたw
@(;゚∀゚)@=3 ォホォホ





f0071725_17380.gif
撮ったSSをGIFアニメーションにしてありますw
(画像をクリックすると別ウィンドウで画像が動きます)


これは、ちょっとエロ度を醸し出す為に、相方のあみぺに頼んで
チチにパンチしてる画像ですwww
ギルド内で大ウケでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

所詮パラパラ漫画なので画像は粗い出来になってますが、
楽しい思い出の1ページです♪
でも、今考えるとくだらない事してるな・・・俺www

Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/8-1572f8ff
