>漢(おとこ)スイーツ、その名も「男チョコ」。
>禁煙ブームをもぶっとばす苦みばしったダンディな葉巻型チョコは
>確実に俺心を揺さぶる。。。(うぜぇw


8.jpg
うへっこんなの売ってるんだ(〃゚∀゚)・∵・.ブハッ
男くさそうでどう考えてもまずそうな気がするwww
これもらったら萎えるだろ・・・うぇうぇ

ルパン3世タイトルメーカー





アラド前戯


ScreenShot0209_023922565.jpg

ScreenShot0209_024008284.jpg

image.png

また懲りずに強化したよ( ´;゜;ё;゜;)
見事に+13成功(σ゚д゚)σナィス!
うさぎアバがピンクになっていい感じ(*´ё`*)かわぇぇ

だがしかし!

十分愛でた後、25mで売り出したら
マッハで売れやがったぜ!ヒーハーwwww

ScreenShot0210_224256953.jpg

HAHAHAHAHAHAHA




PS. 後からギルメンのタマちゃんに聞いたんだけど、ベビブル+13って
20程度の低レベル決闘では神武器になるらしく、50mでも買う人がいるって話。・・

┌|゚□゚;|┐ガーン!!


安く売っちまったze・・・_| ̄|○ ガクッ

Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/77-63c5272f
