
美人すぎる! フマキラーのCMに出ているのは鳥居みゆき?




>そのCMに登場している女性があまりに美人な為、インターネット上で話題になっている。
>フマキラーの公式サイトには女性が誰なのか全く書かれておらず、
>謎の美女とだけ書かれている。

>謎の美女の正体は2月14日に暴かれるという。



こ れ が あ の 鳥 居 み ゆ き で す か ? w


ごめ今日から鳥居みゆきのファンになるわ俺wwwww
天然すぎる不思議で危ない芸風がウリってもったいねーよな鳥居w
でも掘り出した奴いい仕事してるなぁ(*´ё`*)






アラド前戯


extruder.png エキストルーダー
arad31941.gif
                 もちろん拾い物w







スト子の武器強化


                    kiri.jpg

                       

        ベビブル強化

                       

                     ベビブル12



           ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/73-6dcce6a8
