オ・・・オゥ(´ロ`ill) 東京は昨日雪だったよ

朝、真っ白な外久しぶりに見たな((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



アラド前戯



他愛ない日々の出来事
もったいぶったコークスを抱えて準備する
不器用な男の大勝負
過剰の成功には時間がかかる
イケメンの凄さに翻弄されて
キリ、君に恥を忍んで無邪気に笑う
見つめ合う時の流れを感じたならば
それはタブーな強化の始まり
スキャンダラスなドラマとなって
君の一番大切なキリ穴へとたどり着く・・・

                     byごりお キリと僕 愛の詩より

キリ



ぱぱん、また今日も武器が壊れたよ><

キリ姉ちゃんわた飴ありがとぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・


キリ氏ねks
そのロケットパイパイ揉ませろや(゜Д゜#)ゴルァ!






ScreenShot0201_220256578.jpg
なんか皆がサブ育成はじめたから、おいらもスト子を作ったんだb
スト子って楽しいなこれwww
格闘はグラ持ってたんだけど魅力感じなくてずっと放置してたんだよなぁ
まさかスト子がこんなに面白と思わなかった Σ('□'*

ScreenShot0202_012236078.jpg
KING KONGギルドの皆で塔へ
身内で遊べるってすばらしい(*´ё`*)たのしいじぇ


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/71-b2589ad8
