(゚0゚)ハッ 気が付けば2010年も早1ヶ月

で?っていうwww



アラド前戯

ギルドレベルがメンバーさんのおかげで2レベルになった(*´ё`*)
2レベルになるとギルドマークを付けることができるんだけど
テンプレマークはどれもありきたりなので、自分でサクっと作ってみたさb

マークの作り方なんてちっとも知らんから
まずは、ぐぐってみた

「アラド戦記 ギルドマーク」

やっぱりおいらと同じ事思ってる人っているのねwwwワロタ

あとは検索した記事読みながら、ちょちょいと素材集めて作成。。。



そしてできたのがこれだb


02.gif ←ちなみにこれが素材。もちろんfree^^b 著作権問題なっすb

できたのはこっちね↓ ギルドマークのサイズが指定されてるので19×13サイズに縮小
なんとなくゴリラのシルエットだけがわかる程度なのが残念w

猿1  背景色がなんかピンとこなくてとりあえず黄色にしてみた

猿2  背景色を透明化しようとしたけど、どう見ても ちっこぃunkにしか。。。

猿3  いろいろ背景色試したときの奴w ベネトンカラーにしてみたwww

猿4  もうメンドクサクなったから黒にすることにしたw
    目のインパクトが無かったので赤でちょんちょんと着色w
    とりまこれでいいやもうヽ@(*^д^)@ノォホォホ♪♪

uhoho.gif ←んでこなん感じになりましたとさ(・∀・)おしまい

まぁまた気が向いたらマーク作ってみまずd@(>д< )@ ウホ!!


PS.ちおに、「何この栗」って言われたバタッ!凹○

@(`Д´)@ 栗じゃねー!w






1253122277536.jpg

( Д ) ゜゜ ポーン

@(;゚∀゚)@=3 ォホォホ

な、なんども言うけど2次元に興味はry・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/70-f7682c6e
