@(o・ェ・)@ノ おっす! オラごりお

なんとなくコイギル回るの飽きたなぁって思ってさ
なんとなくギルド作成ボタン押したら
なんとなくギルドができちゃってたヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪

おれギルマスになってやがんのwwww なにしてんだよおれ。。。

まぁせっかくだから知り合いに声掛けて入ってくれる人探したら
みんな心地よくOKしてくれた^^b

入ってくれたみんなテンキューヴェリヴェリマッチョ(*- -)(*_ _)ペコリ


とりあえずアレだ

何すればいいんだ俺wwwww

草生やし杉だな相変わらずwゆとり乙

まぁ頑張るゎ!!

ちなみにギルド名さ。。。KING KONGなんだ...




アラド前戯

今日もいくぜ自慢乙

momo.jpg


なんか桃でた(*´ё`*)
他にも王で荒らぶれる者の魂の腕輪拾ったんだけどSS撮れてなかったバタッ!凹○


ScreenShot0114_161609678.jpg

学者が持ってた天空+11を資金繰りで手放す事に><
いまクルセ育ててて、レアアバやら守護ネクやら55桃クロスやらかなり
ジェニ注ぎ込んでるから断腸の思いで売っぱらったb
シャドーデナイヤー+13も売ったし、幼女の余ってたレアアバも売ったし
( ´△`)アァ- ヌゴルボーンランスほすぃー(謎)
バトメのスカセが+11になったから天空+13を学者に移送したのは内緒w


arad28701.jpg

甥!oppai

@(;゚∀゚)@=3 ォホォホ

俺2次元の世界興味ないんだってばyo!(滝汗;

Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/69-cd9a2dfa
