今日は4月1日ですが、別に普通な日でしたw
騙されないσ(゜Д゜5㍒)ですこんばんわ^^b


アラド前戯


今日はメンテなのですが、寝糞の社員が頑張ってるので
やっぱりメンテ延長です^^b

σ(゜Д゜5㍒)は大人なのでそりゃぁピキピキしたりしませんよw

さすが寝糞クオリティ!(-公-#)んなろー



ギルメンと死亡の塔に行った時の動画です^^b
ちおちおクオリティをたっぷりとご満喫ください☆^∇゚) ニパッ!!
動画撮りながらだと重くてパッドが思うように操作できないから辛いです(-公-#)んなろー


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/65-5f9c1281
