2009.03.30 まいど^^b
ご無沙汰してますヽ(TдT)ノアーウ…

最近は、CABALからアラド戦記に移り、すっかりディレジエ民として生活しておりますw

アラド戦記マジおもしれぇっす^^b

キャラは、魔道学者で光水仕様なんですが個人的にすごく気に入ってます⇒(スキル振
闇型やミサイラー仕様といろいろ試したけど、やっぱ個性も出したいので
ハエ叩きの代わりに空中ランタンを取って誰もやらないような戦い方で遊んでますw

まぁ、ヘルカリ武器クエ終わったらレテして決闘振り予定ですけどねw




闇型の時のSS

ScreenShot00000.jpg
ちおちおがヌゴルにぬこぬこされて何故かSSボタンぽちっとした時のSS(*´ё`*)

ScreenShot00002.jpg
ハエ叩きで大成功すると、強い味方(謎)タウビーストを召還してくれますb
でも一度に5匹召還されるとガオガオうるさくて┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~w


その他おまけ

ScreenShot00001.jpg
EMMの成功率が付いてるホウキの強化に成功w
+12だけど微妙なホウキですwww

ScreenShot00003.jpg
45桃斧をΣΣ(σ`Д´)σ ゲッツ!!!!
マッハで競売だしましたw


とまぁ、不定期ですがぼちぼち更新していきます(*´ё`*)
ちおちおのブログ、リンク追加しときました♪
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/64-404e5489
