2008.12.15 CABAL_1214
日曜日も働く男!σ(゜Д゜5㍒)です。こんばんゎ


CABAL


Wizを育ててるため、戦争の仕様が変わってから一度も参加してないのは内緒ですw

んまぁ。まったりとマイペースで゙d@(>д< )@ ウホ!!

ちょっとどれだけ育ったか駅で確認b
※再生に時間掛かります 音量注意
Get the Flash Player to see this player.


レベル94のわりに、いいダメ出てるので満足b














テンションが上がる曲を聴きながらゲームをするのが最高!PV編

LINKIN PARK最高なんだze!h1-linkinpark.gif


σ(゜Д゜5㍒)のゴリゴリSelection PV









① Numb - Linkin Park
② Given up - Linkin Park
③ Faint - Linkin Park

  Faintでチェスター・ベニントンの喉を枯らすようなデスヴォイスはマジ最高bbb










Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/62-1bcf5f2c
