2008.03.18 CABAL_0317
DVDレンタル屋に行って借りてきたDVDを見ながらスキル上げをするのが日課に
なりそうなσ(´エ` 5㍒)です。

しかし、あれですねぇ レンタル屋の奥にパーテーションで区切られたあの空間は
入ってみると5歳は若返りますヽ@(*^д^)@ノウホウホ♪

そこで、衝撃的な作品を発見!

パイパニック

作品名にやられました・・・

借りちまったじゃねーか!バーローwww

ロケッティなのが好きなんですヾ(_ _。)サーセン…

@(; ・`д・´)@ え?エロイって? パニック映画ですよパニック映画!!
男優はものすごくパニックでしたwww
感動はしないですけどがいっぱいになる映画です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



さて、昨日のCABALのお話w

昨日はアイスでいつも楽しく読ませて頂いてるブログの、この方に出会いました^^
fuguokun.jpg

Giudeccaギルドのマスコットキャラふぐ夫くんでずd@(>д< )@ ウホ!!
思わず倉庫前に居たふぐ夫くんにブログ頑張って下さいとwis入れましたw

そしたらなんと、俺が書いてるブログも頑張ってくださいとwisが返ってきました
(ノ゚ο゚)ノ ウォォォォォォ-
ふぐ夫くんがこのブログをまさか見ててくれたなんて思ってなかったのでかなり嬉しかったです♪

なんて良い人なんだぁσ(´エ` 5㍒)感動しました!
フレンドにもして頂き、ふぐ夫くんどうもありがとっす^^


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/6-5ef43a36
