2008.12.11 CABAL_1211
公式のファンサイに3回登録して3回ともフラレマシタ。。。

やっぱエロが少しでもあるとダメなことがわかりました(-公-#)



健全なガメポでよかったze!

チッ(・д・)洒落がわからねぇガメポめ・・・



愛と平和の戦士σ(゜Д゜5㍒)です。こんばんゎ!








CABAL



テンションが上がる曲を聴きながらゲームをするのが最高!Special

今回はぴんくさんのリクエストで作ってみました(σ゚д゚)σイェァ!

ゴリゴリぴんくでいこうze!

σ(゜Д゜5㍒)&ぴんくSelection
※音量注意
Get the Flash Player to see this player.

① Music Monks - SEEED
② Crooked Spoons - OTEP
③ Galaxy Bounce - Chemical Brothers
④ Everyone Nose - N.E.R.D.
⑤ Faint - Linkin Park

ぴんくさん画像Thxまたよろしく^^b
リンクにあるGAVIEはσ(゜Д゜5㍒)の倉庫ですので
そこからこの動画を貼るタグGETできますb



 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス





Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/58-3bc292eb
