2008.12.10 CABAL_1210
実は、FM NACK5 「The Nutty Radio Show 鬼玉」 DJ : 玉川美沙
を毎週聞いてます(:.;゚;Д;゚;.:)

リスナーのσ(゜Д゜5㍒)です。こんばんは^^b 玉ちゃんのボイスに惚れてますw


しかし、マル決のお題にいくらメールしても一度も読まれた事はありません(-公-#)

今日のマル決のお題
「彼氏の背中にオデコをくっつけながら彼女が言ったトンチンカンな一言」を考えよう

もちろんメールしました。。。

『オデコの油でボディーローション』  (ノ∀`*) タハー

( ´;゚;ё;゚;)見事シカトされました・・・ 鬼玉シールくれよ!!!

来週もチャレンジしたいと思いますb







CABAL


6chでダミーを叩く日々・・・

たまにはLチャットで叫びたくなったんだb

「僕の右手をしりませんか~♪」 有名な某1フレーズ

guild.jpg
なんてノリのいいギルドなんだwww さすが●牙●狼



 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス




Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/57-21ef89ad
