2008.12.06 CABAL_1206
「くやしくてくやしくて枕を涙でぬらしながら
田村英里子のふんどしポスターを眺めてなにかを始めたらしい。。。」

こんばんゎσ(゜Д゜5㍒)です

上のコメントにツボってしまいましたw
何をはじめたんですかねぇ(≧∀≦*)アヒャヒャ
股間のザブングルカッチカッチかよ!www




081126-001b.jpg
最年長グラビアアイドル驚愕の肢体!(桜井美春)

うげっ!@|゚□゚;|@ これで41歳だって・・・!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ウヒョー股間のザブングルおっきしちゃうよ(マテw
アラフォーおばはんでもこいつはすげぇやbbb






CABAL



テンションが上がる曲を聴きながらゲームをするのが最高!第6弾

エロィ!by Scatman John

σ(゜Д゜5㍒)のゴリゴリSelection Vol.6
※音量注意
Get the Flash Player to see this player.

① If I Were A Boy - Beyoncé
② 5, 6, 7, 8 - Steps
③ Everybody Jam - Scatman John
④ 20th Century Boy - T Rex
⑤ Hot N Cold - Katey Perry


 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス




Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/54-fa1bb8db
