2008.03.16 CABAL_0315
小○課長にキャバクラへ拉致されたσ(´エ` 5㍒)です・・・

小○課長 「田中(仮名)たまには、俺の行きつけのキャバクラへ付き合え」
田中(俺)  「はぁ。。。(40過ぎのおっさんが何元気になってんだ・・・)」


しかたなく付き合うことに・・・
まったく業務時間外まで偉そうにすんなよと思いつつ内心悪い気はしてなかったw
そして、安っぽいキャバクラの席での事・・・


小○課長 「おい田中、3人も女の子がいるんだから、もっとしゃべらねぇと女の子が
       盛り下がるだろ? それより明美ちゃんかわぃぃねぇ(はーと)」
田中(俺)  「はぁ。。。(うっせぇーよ!エロおやじ)」

小○課長 「しかたねぇな、俺が盛り上げてやるか!」
田中(俺)  「@(; ・`д・´)@ はぁ?」

小○課長 「明美ちゃん、りるちゃん、ひかるちゃん、ちょっと今から言うとおりにしてみて」
       「明美ちゃんはヤッターマン」
       「りるちゃんはコーヒー」
       「ひかるちゃんはライター」
       「今の言葉を順番に言ってみて!」


3キャバ嬢 「ヤッターマンコーヒーライター・・・」
3キャバ嬢 「・・・・・・」

小○課長 「え?なんだってもう一回言ってみw ぶひゃひゃひゃひゃ」
田中(俺)  「ちょっwww (ふざけんなハゲ!変な汗でたじゃねぇか!)」


ということで、KYな雰囲気の中、2時間も居ました・・・
まったく昨夜は悪酔いして現在二日酔いです・・・
酔わなければ奴とは二度と酒が飲めないと思いました・・・
サラリーマンとは「旅の恥はかきすて」なのです。。。w
課長ハメ外しすぎだけどな・・・


さて、CABALは昨日22時30分にINして気持ち悪くてなにもできませんでした
(゚ー゚;Aアセアセ
国家chに入ってマテ掛けて人ごみで揉まれてましたw
いつのまにかカペラ勝ってたみたいwww
Cabal(Ver1283-080315-2300-0000).jpg

Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/5-cc97d21d
