2008.03.15 CABAL_0314
風邪をひいても、薬を飲まないσ(´エ` 5㍒)ですこんにちわ。
熱がやっと37度を下回りましたw

さて、CABALブログなのに全然ゲームの事を書いてないとの指摘を受けたので・・・

書きますか@( ´△`)@アァ-

あんまし、おにーやんを虐めるなよw

Gorilla7.jpg

これが、σ(´エ` 5㍒)のゲームキャラ!
露店で30Mで拾ったミスリルダイカタナがとってもCooooool!
ハロウィンで買ったカボチャをペットにしてます@(0^A^0)@ ウホホ

最近は、森でひたすらアロマフと格闘中



3333.jpg

レベルは141でHPは3フィーバーヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪


そして昨日は、久々に国家戦にいってきました
国家0314

国家戦が始まって、15分経過してからの参戦。。。いつも遅刻です(滝汗;
なんとかカペラが勝利♪
個人戦績は・・・見んな!(-_-;ウーン

戦争終わると、SPが毎度Empty・・・
心優しいwizさんこんど拾ってください!w

Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/4-3b4dae12
