2008.11.10 CABAL_1110
cabal


@(o・ェ・)@ノバンワ~ウキー! σ(゜Д゜5リラ)です♪

今日も元気に仕事さぼりにさぼってましたヾ(_ _。)サーセン…w

最近16chが熱いですねぇ(*´Д`*)
σ(゜Д゜5リラ)も対人が大好きなのですが、下手糞・Chicken・へたれ と
3拍子そろってしまっているので、ちと修行を始めようかなと思い、
動画で対人戦記録簿を不定期ですが保存していきたいと思います。
(ハイはっきり言って納豆氏のパクリですが何か?w)( ´;゜;ё;゜;)

題して「チキンハートヲリの成長記録」


まず、始めの獲物は、†魅紅†様www


コンボ3発で死ねる†魅紅†様が大好きです~♪UHEHEHEHE





そんな†魅紅†様は納豆氏のファンだそうです^^b

THEみく

納豆氏になぶられるあなたがとっても素敵です(*´ё`*)♪





 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/39-7cde13e0
