2008.11.07 CABAL_1107
あぁ、小林課長~ やっちまったなの巻 (;´д`)


 うちの海外事業部から、サムソン社員が営業所に配属されました。

サムソン社員は、日本が初めてということなのに、
流暢に日本語を話す、とても優秀な人材^^b

 
 その夜、ささやかな歓迎会を催した時の話しです。


歓迎会は、酒もだいぶ入り、だんだん良い雰囲気になりかけた頃、

突然、小林課長サムソン社員に対してジャパニーズジョークで、洗礼をしてやると言い出しました。


楽しい酒の席が一瞬凍りつく・・・


 小林課長「サムソンくん、ピザを10回言ってみてくれ!」



 サムソン「 OK! ピッツア ピッツア ピッツア ・・・。」



 小林課長「んじゃここは?」といいながら肘を指差した。。。





 サムソン社員 「ELBOW!」 「うぇ~るぼー!」


廻りに居た社員が肩を震わせながら笑いに耐えていた事は言うまでもありません。

以来、営業所では小林課長の陰口で「ELBOW!」が隠語として流行しましたw




    ∩
    (⌒)     ∩_
 / 7 ノ ̄\  / )E)
γ"| / /LLトiL)/ /
|川/ /6 6i  / /
|リ/_/ "ヮ"ノ/_/   おっぱいぐっじょーぶ!
|/ ク ム"/ /
(  ヽ_-===、=、
レヽ イ/  ヽ ヽ
  \i   ci   p
   )ヽ__ノ、 ノ
  /   ノ ノ


    ∩
    (⌒)    ∩_
 / 7 ノ ̄\ / )E)
γ"| / /LLトiL) /
|川/ /6 6i  /
|リ/ / "ヮ"ノ/    貧乳ぐっじょーぶ!
|/ /j`ニT" /
(      ヽ
レヽ  '   '|
 |     |



むふっOppai ('A`)bグッジョプ


 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/36-5dc72f70
