2008.11.06 CABAL_1106
変革が訪れた! 勝利宣言^^b



  ∧_∧
 ( ´∀`)< けつ貸してやんよ
 /   つ
(_(_r )
  しし′







CABAL


最近、wiz育ててるんだze!

16chでシコシコ育ててます

wizぬっころされると顔真っ赤にしてCCします
とことん容疑者ぬこぬこします(*´ё`*)






Liquor


最近 SKYY BLUEにハマってます^^b
アメリカで大人気のスカイウォッカを使った、 爽やかで新しい味わいのアルコール飲料。
是非試してみて!!(。・д・)o

注) ハイポーションではありませんw

wp02_svga.jpg






Gamble


北斗の拳負けました。。。
ジャギリーチ なにそれ?
しぬの?

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ぬっこぬっこにされちゃうんだぜ。。。orz






Girl


事件は現場で起こった! (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


200705042.jpg


てぃんこには気をつけろ(σ´Д`)σYO
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/35-160f2ca4
