2008.06.16 CABAL_0616
チューハイ沖縄パイナップルに最近ハマってるσ(゜Д゜5㍒)ですこんばんゎ!

今夜の戦争おもしろかった!

今日のギャロは南東で活動し、序盤から最後まで鉄壁の守りb
σ(゜Д゜5㍒)はFTバグを喰らいながらもめげずにFT建設がんばった>w<
今まで中央1時方向拠点を押さえる動きだったけど、南東大拠点での
活動は、久しぶりに熱くなったze!

0616.jpg







ニコニコ動画がブログにアップしやすくなって、動画が見やすくなったので
以前アップしたσ(゜Д゜5㍒)のソロアリーナを再度ニコ動Versionでアップ^^b


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/30-715d6c5c
