2008.03.10 Bourbon
etc
上司の○尾所長に、一目置かれてるσ(´エ` 5㍒)です。
この男、かなり熱い男で、未だに根性論丸出しで非常に困ります・・・

「おい、今日はノー残業Dayだから、今日できる仕事は明日やれ!」

@(; ・`д・´)@ え?

「仕事は気合なんだよ! 終わるまで帰るな・寝るな!」

@(; ・`д・´)@ え?

サラリーマンって奴は、ほんと疲れますw




まぁそんなσ(´エ` 5㍒)も、○尾所長の推薦で春から主任になる辞令が手元に
届きました・・・

主任になったらサボる時間減るじゃねぇーか!@( ´△`)@アァ-


ということで、自分に御褒美する為好きな酒を買ってきましたw
この酒はBourbonWhiskeyのフォアローゼス黒
Bourbonが好きなσ(´エ` 5㍒)の一番のお勧めです。
女性にも人気があるので、是非お試しを^^
Bourbon黒



そして、高くてなかなか買えないフォアローゼスをついでに紹介します@(・ェ・)@ ウキ♪
Bourbonプラチナ
Bourbonプラチナ3

フォア・ローゼス・プラチナは、同社の最上級品
まるで、バラのエッセンスが入っているかのような、香水のような、スコッチにも似た
優雅な味わい、甘みが口に広がる。
特に、このプラチナは長期熟成されてるだけあって、優しい口当たりの中にも深みとコクを感じる。
まさに、優雅、エレガント、ゴージャス、ワンダフルと言った言葉が似合うバーボンです。


なんつってwww つかコピペだょ!ヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/3-97d723da
