2008.05.02 CABAL_0502
お久しぶりですσ(゜Д゜5㍒)です^^b

いやぁGWですねぇ やっと仕事も少し落ち着き、ようやくCABAL満喫できるようになりましたw
このGWでいっぱい遊びたいと思います@(0^A^0)@ ウホホ






CABAL



でゎでゎネタでもあっぷしますかぁヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ♪



カオスアリーナ面白いですねb

今日、AM8:00のアリーナに行ってきました。。。なんと一人ぼっちw
動画を撮りましたので、フルスクリーンモードでご覧ください♪









@(`Д´)@ ムキー!

誰だ!

5分経ったら扉は勝手に壊れるなんていった奴! ちょっとこっちこい!

JP仕様は5分経っても扉は壊れません!!!







おまけ


セルさん一ノ瀬さんがPT組みたいらしいです^^b
ChaosArena.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/28-5166414b
