2008.04.11 CABAL_0410
まだ、10日なのに財布の住人野口さんが3人しかいません・・・オカシイナ・・・w
給料日まで2週間・・・ _| ̄|(、ン、)

腹が減ったら水を飲め!そんな断食の恐怖週間がやってきそうなσ(゜Д゜5㍒)ですこんちわ♪






CABAL


19:00頃、1chグリーンでもっちりさんが個人イベントしてましたw
?番目にもっちりさんにwisをした人が賞品をもらえるという内容でとても盛り上がってましたねb

mottiri.jpg

最後のオチに吹いたwww

電卓意味ねーじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

久しぶりに笑わせてもらいましたb ゴチ!








昨日の戦争>< 負けた負けた・・・orz
0410.jpg

フォースタワー破壊では優秀さを見せたけど、総合で大差の敗北;;
地力はカペラがやっぱ力ある、そんな戦いでした”(*>ω<)o"クーーッ







おまけ


sorisan.jpg


@(゚∀゚ )@≡ モヒョヒョヒョヒョ
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/25-606b416d
