2008.04.10 CABAL_0409
美恵子ママ! そんなZoo~な面子じゃ俺のピクミン反応しないんだぜ!
おはようございますσ(゜Д゜5㍒)ですw

美恵子ママネタは昨日の記事をご覧ください。。。( ´;゜;ё;゜;)






CABAL



いやぁ日曜日から今日まで戦争たのすぃですね♪
みんなどうしたの?www

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
またしても、接戦シーソー状態でプロキが勝ちましたb

もうはっきり言って、破壊工作チームがプロキは優秀なんですねぇ
彼達に感謝感激です@(;゚∀゚)@=3 ォホォホ

0409_1.jpg



0409_2.jpg

フォースタワー破壊スコアがダンチの差、これが勝因ですねb
でも、序盤のカペラの機動力はかなりのもの、どうしても最初はプロキ押されてるんです
カペラも天晴れ!GJ
こんな勝負が毎日続いたらほんと飽きないですね^^b


PTメンバーさんおつかれさん♪
またよろしく~


P.S ソリさん南東拠点で会える日を楽しみにしてますze!☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/24-4f6b3db4
