2008.04.09 CABAL_0408
関東の昨日の雨はすごかったです :::( ^Д^)T :::
桜も昨日を以ってきれいさっぱり散りました( ´△`)セツネーナオィ

そんな時は、花見気分からGW気分にスイッチすればいぃーんですwww






CABAL


昨日はGiudeccaメンバーさんとPTで戦争しました^^b

ロビーで、何気にがまさんにブログネタ何かないですかねぇと尋ねると
がまさん曰く、「カペラのエース金髪のWizを倒すんだ!」との事w

σ(゜Д゜5㍒) 「それは、ソリ○チさんの事ですか?」

がまさん 「そうそうwww」

と、冗談混りのアドバイスをもらいながら

いざ、戦争へ^^b















Σ(」▼Д▼)」 !!なんと!

0408_1.jpg
復活FT破壊に特攻してきた、金髪のWizを偶然倒してしまいましたw
たぶんカペラのエース、ソリ○チさんだと信じてここにアップしておきますヾ(_ _。)サーセン…
ほんとたぶんです・・・たぶん・・・たぶんなんです・・・違ってたらヾ(_ _。)サーセン・・・サーセン・・・サーセン



がまさんやったぜ゙d(>д< )グッ!!










序盤から戦況はカペラ圧倒的優位で、拠点のほとんどを占拠され、復活FTも中盤から
ほぼ1基のままが続き、プロキ敗戦ムードが・・・

しかし、終盤からFT破壊で巻き返し見事プロキの勝利^^b
0408_2.jpg

今日はほんと面白かったb






おまけ

素敵な場所をご紹介します(この文字をclick)

ちょwww

美恵子ママ~ .....( / 3д3)/ ぁ~ん  
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/23-80d37a56
