2008.04.08 CABAL_0407
事務所の机が配置変えになり、おもっくそ自由を奪われてしまったσ(゜Д゜5㍒)です。
。・∀・)ノ゛ こんつぁ

サボってブログ閲覧ができませんwww

しかたねぇ仕事するか・・・_¶ ̄|○ ウンコモラシチャウゾコノヤロー






CABAL



Cabal(Ver1288-080407-2300-0000).jpg

ハイハイハイ昨日もプロキ負けてしまいました惨敗でしたねぇ
でも、いいんです。
練習ですからb・・・(_ _。)ぅぅ

それと、新しい出会いもありました^^b
WizさんとFBさんとてもいい人でした♪
特にWizさんの気遣いには涙ものです;;

σ(゜Д゜5㍒) 「月さん、すいませんレイズお願いします」

月さん 「はい、今CTなので特攻してきますので少々お待ちください」

σ(゜Д゜5㍒) 「ウホー(*´∀`*)oO( なんていい人なんだ )」

月さん、SP残量ずっと気にしてくれてどうもありがとうでした ヒデキ感激^^b
また是非よろしくお願い致しますです♪






おまけ



GM1.jpg

GM2.jpg








申し込むこと3回目・・・







GM5.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/22-dd5a1223
