2008.04.07 CABAL_0406
課長が飲み屋の席でネタとして、自分のイチモツを
「カリカリのフルチューン済み」とキャバ嬢に豪語するのは
どうかと思う今日この頃。σ(゜Д゜5㍒)ですこんにちは♪

弄らなきゃならないようなイチモツry・・・






CABAL

昨日は森で狩りをしていたら、ウォルナット氏に拉致られましたb

彼のLチャットには気がついてたのですが、まさかσ(゜Д゜5㍒)の
ところにくるとは・・・w
Cabal(Ver1288-080406-1241-0000).jpg

言葉はいらない、そんな狩りスタイル
まったくCoolな男だw
こういう男はけっこう好きですb

そして、昼飯の時間と共に消えていったとさw






Cabal(Ver1288-080406-2300-0000).jpg

ワープ権利を賭けた国家戦
プロキ惜しくも敗戦;;

来週は頑張るんだからね!


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/21-9ec6e88a
