2008.04.01 CABAL_0401
新年度が始まり、東京支店に朝早くから行ってきましたσ(゜Д゜5㍒)です。( ゚3゚)ノ オイッス!

支店長の訓示中、あまりのくだらなさに欠伸ばかりして、課長に小突かれてしまい
早々から、こんな調子ですw
んまぁ、こんなダメ男でも主任に晴れてなったわけですが、適当に頑張りますv
い、一応・・・前年度は、これでも利益あげたんだからね!w

ということで、テンプレートを変更して心機一転♪(マテw
前のテンプレートが一番好きだったんだけど、プラグイン非対応なんですよねぇ・・・
んで、これにしました^^b

やっぱ、ケツでしょケヅd@(>д< )@ ウホ!!

今年度も適当に☆ヽ@(o^ェ゚)@v ヨロシク♪
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/18-f942c868
