 σ(゜Д゜5㍒)は会社の自分の机で、支給されているパソコンを
使って、よくWEB徘徊をしてサボってますw

しかし社内LANの為、見れるサイト制限がありまして、
アダルトサイト・ゲーム・ギャンブル・YouTube・ニコニコ・2ch・etc・・・
こういった類の会社に不利益を与えそうなサイトは一切見ることができません。
@(ノДT)@アゥゥ

ですが! ブログを見ることはできます♪ (・∀・)スンスンスーン♪

もてぃろん、CABALerのブログを主に見てるのですが、
静まり返った事務所の中で、業務をしているフリをしながら
サボってブログを見ていたある日の事・・・


○○夫さん&ドク○さんのブログを見ていて、ツボってしまいました・・・w
緊張の中、笑いを堪えて見ていたのですが、
さすがに、事務員のおばはんに気がつかれてしまい

後ろからいきなり、「(仮名)田中さん顔真っ赤ですけど平気?」と言われ
あわくって、マウスで閉じるボタンを押したのですが、
間違えて最大化ボタンを押してしまい、モロバレ・・・w

事務員のおばはんに耳元で「サボってんじゃないわよ」と
一撃を食らう始末(;´д`)トホホ

まぁ、仲が良いおばはんなので平気なのですが
会社でツボりそうなブログ見るのは今後自重しようと思います(´▽`*)アハハ


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/16-35a73d3c
