9歳の娘に「一億円あったら何が欲しい?」て聞いてみたら


1:05/07(金) 18:28 Cp9GvHCaP
家のローン払うって
泣いた


2:05/07(金) 18:29 EQaCxgku0
などと供述しており

3:05/07(金) 18:29 KKozQy1b0
犯行動機は不明

4:05/07(金) 18:37 l/x+75NjO
速報です犯人が逃走しました

5:05/07(金) 18:44 lfHsdSWs0
警察は殺人未遂の方向で捜査を進めており

6:05/07(金) 18:52 XjbRUIza0
現在発砲許可を申請しています

8:05/07(金) 18:57 8ZNBpnY+0 [sage]
なお、逃走したことに関して、署長は

9:05/07(金) 18:57 uY0I19cP0
犯人は幼女を人質に取っており

10:05/07(金) 19:00 XphgH8mZ0
幼女と引き換えに幼女のパンツを要求している模様です

11:05/07(金) 19:01 Pw6NDtG70
この幼女は今なお犯人に人質として囚われており

13:05/07(金) 19:03 Xi638Lby0
早急に対応しなければ幼女の

14:05/07(金) 19:05 LrRuoLON0
安否の確認は取れておらず、予断は許さない状況が続いています。

15:05/07(金) 19:06 Tj4LUyam0 [sage]
この前例の無い凶悪犯罪に対し、警視総監は緊急に会見を開き以下のように述べています

16:05/07(金) 19:07 fW54uqKK0
誠に遺憾

17:05/07(金) 19:07 B3MojRWd0
でも快感

18:05/07(金) 19:08 gL1gViPu0
などと供述しており






アラド前戯


自分が夜間勤務期間中なので休日じゃないとギルメンが居る
時間帯にinできないのがちょっと辛い(PД`q゚*)゚。

まぁ会社員はそういうものだからしかたない

( ´△`)アァ- 学生に戻りたひ

みんなごめんよー



Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/157-eaab3d56
