大学 「らめぇぇぇぇぇ、そんなに入れないよおぉぉ!」

黒板 「ああっ白いのもっとちょうだい!!」

ライン引くやつ 「白いのいっぱい!どんどん!でちゃいまひゅぅ!」

鉛筆削り 「あっやめっ!奥にあたってるうううう!」

マイク 「ああああっ!そんな近くで話されたら、敏感なとこに息があっ!」

抽選 「らめぇえぇええ!!!!もれちゃうぅううう!!!!」

画びょう 「そっ……そうそこ!! 
      もっと奥までしっかり挿してねじこんでえええ!!!」

学食 「いやぁ///そんなに入らないのぉ…あふれてるよぅ///」

単位 「そんなに欲しいの・・・?////」

シャーペン 「カチカチらめえええ! 芯がこしゅれてりゅよおぉ!」

卒論 「は、早く…早く出してぇぇッ///」

過去問 「私、今まで色んな人に使われてきた……その…中古なんだけど…それでも、いいの…?」








アラド前戯



「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はDnFの動画で幼女を足で操る変人を見つけたんだ』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何が起きてるのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」




「さすがDnF!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」



Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/156-6b5bc661
