ヵッォ「ヮヵx ヵゎぃぃ ヮヵx」 
ヮヵx「ィャゃゎぁ」
ヵッォ「…ιょぅゃ ヮヵx」
ヮヵx「ぇ? …ぃゃゃ…」
ヵッォ「ヮヵx… ぇぇヶッゃ…」
ヮヵx「ぃゃ…」
ヵッォ「ぉぉ・・・ぉぃιぃ ヮιx ゃ」
ヮヵx「ぃゃぁぁぁ!!」
ヵッォ「ιょぅゃ ヮヵx… ιょぅゃ…」
ヮヵx「ぃゃゃ!!!]
ぉゃι゙「ヵッォ!!!!!!!!!!」
ヵッォ「ゎぁぁ!!!!ぉゃι゙ !!! ヵぃιゃ ゎ?!!」
ぉゃι゙「……ヶヶヶヶ ヵッォ…」
ヵッォ「ぇ?」
ぉゃι゙「ぇぇヶッゃ… ヵゎぃぃ ヵッォ…」
ヵッォ「ぃ…ぃゃゃゎ ぉゃι゙…」
ぉゃι゙「ιょぅゃ ヵッォ」
ヵッォ「ぃゃぁぁぁ!!」






アラド前戯


今日ツイッターのTLでスピのスキル振りについて流れてたのでmemo


ナパMより遠隔MのほうがPT時使いどころが多いとおもうの まあでも火属性強化するのならナパM強いかも でもサヤのうえにしいちゃだめだよ

スピは正直自分で一回操作してみないと何ともいえないと思う フリフラMの人も居ればフリNMの人もいるし遠隔Mの人もナパMの人もいるし古代とってる人もとってない人も居るし空中1の人もMの人もいるし あうかどうかである

空中射撃もこだわりが無いなら♂銃ならさくさくあげずに1で様子みてもいいかもよ ♂銃は空中ではグレなげれないので地上でcグレ投げつつうってダウンコンボしてたほうがいい場合も結構あるので

フラグレMです… うん…異界だとゴミだねとか言われるけど…Mがいいんです…

というか将軍は決闘じゃなければcパニcモアよりパニ1にしてNグレMの方がスキがへりそうなきがしないでもない

知能型でフラフリ灼熱冷凍Mでも安定感あっていいし マインMも結構面白いし C4M力方でも集団粉砕できて良いし ナパMにはロマンつまってるし NグレMも短CTと多い装填数が魅力だし銀Mで冷凍フリグレの凍結を崩さず攻撃してもいいしもうスタイルにあわせてふりゃいいよ

特別な拘りがあるのであれば別ですがクロスモアを主力にしないならcは要らないかも…? 隙埋め目的であればcグレネードで事足りると思います

昔クロス前提でcクロス取ってた感想としては基本部屋開幕で敵を纏める為に使う事が多いのであまり使わなかったという… あくまで個人的感想なので自分で動かして考えた方が良いかもです 後薔薇さんは削らない方が…とか言ってみます

ナパはMにしても凍結職と組むと使えなくなってしまうしね 後半はPTでもソロでもフリグレ凍結が安定かなという個人的感想

拘りとか決まったスタイルが有るならナパMで良いと思うのです( ・`ω´・) 一緒に組んでる職を何も考えずにぶっぱしまくるのが駄目というだけで スピは幅広いですしね


fmfm将軍スキーなフォロアーさんが多いので非常に参考になりますb



Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/154-9ab9760c
