老女「ちょっと、犯してね」
ぼく「えっ」
老女「荷物長いこと持ってると疲れちゃうのね、だから犯してね」
ぼく「えっ、えっ」
老女「えっ、老いたらだめ?」
ぼく「はぁ、出来ることなら」
老女「いいじゃない、誰もいないんだし」
ぼく「えっ」
老女「誰かが来るまで犯してもらうから」
ぼく「えっ、ちょっ」
老女「えっ」







アラド前戯



ScreenShot0731_073249453.jpg

絶賛売出し中です誰か買ってくだしぁ村ァ~




異界警備今朝も異常無し!サブキャラの2次セットがぽろり

PTメンの一言「気にしたら負けだぜ」 

惚れる一言でした(o'v'o) 異界おつおつー明日もよろしく



Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/153-1ae57cde
