川 ’ー’川  たけしへ きょうはなんじにかえりますか



(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ



川 ’ー’川 きょうはたけしのすきな にくじゃがです



(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー



川 ’ー’川 あなた!今日はたけし帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー



川 'ー`川 おとうさんへのメールでした まちがいました ごめんね



('A`)   







アラド前戯



現在リアルは夜間勤務期間中なので仕事帰りは大体朝の4時から5時。
6時のリセットを皮切りに異界に行くのが日課になりつつある。

知り合いのYさんもそんなごりおに合わせてくれてるのか(違w)
6時に起きてきて一緒に異界に行ってくれる大切なPTMさん。(´∀`*)いつも感謝してますペコ

朝の異界はとても楽しい^^


大体どんな人と行ってもサクサクプレイb


今日もスト子で異界K全箇所終了~

欲しい部位は今日もでなかったけど、できる限り朝異界続けられるといいなぁと思った今日この頃。



スピのDnF動画を久しぶりに見つけたのでうp
属性強化とかまだよくわかってないけど
スピもかなり凶悪な強さだよねミ,,゚Д゚彡









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/149-28f4dd62
