一泊1万円の宿がある。3人で泊まる事にした。3人だから3万円。女中が宿泊代を預かって
女将さんの所に3万円もって行った。女将さんはせっかく3人で泊まってくれたんだから、少し
負けてあげましょうと、5千円負けてあげるからと女中に5千円渡してお客さんに返金しとく様
に言いつけた。
女中も5千円預かって客室に向かう間少し考えた。お客さんは3人、女将さんから預かったお
金は5千円。上手く割り切れない・・・
!!!そうだ!!!私が2千円もらって1人千円ずつ返金すれば計算しやすいじゃん!
ってことで、お客さんは1人千円返金してもらえたので一泊9千円で停まれた事になります。
では、1人9000円×3人=27000円
女中さんがちょろまかした分2000円
27000円+2000円=29000円となる訳ですが、おやおや?千円計算が合いませんね?

この千円はいったい何処に行ったのでしょうか???








アラド前戯



今朝6時スタートの異界にて

やはりメンテ日だと人が少ないって思ってたら今日は9月1日...そか夏期厨も
登校日なんだと納得。

とりあえずスト子でPTを立てる「ゴブK220↑火10↑援不 3回」


待つこと数分。最初に申請してきたのはサモにゃんだった。

「・・・」

申請が切れる迄の刹那、ほんのり考えてしまったw だが心地よくOK
まぁなんとかなるだろう。


次に申請してきたのはヘビーバレルだった。

「・・・」

申請が切れる迄の刹那、少々考えてしまった(汗; だが心地よくOK
ま まぁなんとかなるだろう。。。


それからというもの待てども申請が無い・・・時間だけが刻々と過ぎていく



諦めかけてたその時、知り合いがIN。おぉナイスタイミングb



知り合い「ごりさんこれから異界行く?」

ごりお「うんうん。一緒に行きましょうb」


そしてゴブKPTは「スト・サモ・ヘビー・メカ」で無事に行くことができたのであった。



いやぶっちゃけこのPT構成初めてでどうなるかとちと心配だったけど
みんな上手くてけっこう楽しかったb

大惨事も無く無事に3回クリアしたさ ゙d(>д< )グッ!!



Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/148-43d2ad77
