吊革をつかみ立っている俺の前に、
年配の少しボケてる?感じのお爺さんと、20代のメッチャ綺麗なネ~チャンが
隣同士で座っていた(他人同士)
俺は何も気にせず目的地までユラユラと乗っているそのとき、
‘プ~‘っと、前から聞き覚えのある音が聞こえてきた
うわ!屁~こきよった!と思った瞬間
綺麗なネ~チャンが隣の爺さんに一言
(ネ)お爺さん、お腹痛いの?
俺は優しいネ~チャンやなって思った瞬間
シャキっとなった爺さんがネ~チャンに一言!
(爺)ほな、何か?ワシが腹痛かったらお前さんから屁~出るんけ?
そのとたんに周りの人は‘ネ~チャン‘に釘付けになったのは言うまでも無く
ネ~チャンは次の駅で逃げるように降りていったのである。

屁をこいても人のせいにするのは止めましょう!!







アラド前戯


2010年、大いなる変化が始まる。

とうとうSI来ますなぁ

はっきり言って何していいかわからないごりおです()


レベルキャップ70になるって言われても7キャラ動かす気力が><
とりあえずスト子とレン子とテアナ嬢は70目指して頑張りますかのぅ
( ´△`)アァ-まんどくせー

したらばや本スレ見てると何が正しくて何がガセなのかさっぱりわからん
メカ・サモ・BSK\(^o^)/オワタとか
属性強化で銀Mの時代キタコレとか
レンジャー弱体とか
スト・念・学者・特にポンつええとか

@( ・ェ・ )@ ウホ?まぁそのうち嫌でもわかるようになるからいっかw


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/147-e5a8a106
