上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一郎と二郎と三郎が山道に迷って途方に暮れていると、突然、目の前に山の神が
あわわれた。「これからワシが出す試練に答えられたら無事に帰してやるが、
答えられなかったら、そいつを食う」

エライことになったが、最初の試練は同じ種類の果物を10個採ってくるというものだった。

リンゴを持って最初に戻ってきたのは一郎だった。山の神は言った。
「その果物を10個とも自分の尻に入れたら生かして帰してやる」
殺されたくない一心で1個目のリンゴはなんとか尻に入れたが、2個目のリンゴは
最初のやつにつかえてどうしても入らなかった。一郎は食われて天国にいった。

次にサクランボを持って二郎が戻ってきた。同じように尻に10個入れろと言われた二郎は
こりゃ楽勝だと思った。1、2、3、、、、8、9と尻に入れ、残り1粒のサクランボに
なったとき、どういうことか二郎は「ぷぷぷっ」と可笑しそうに吹き出して、そのはずみで
尻に入れたサクランボも勢いよく・・・。二郎は食われて天国にいった。

天国では一郎と二郎が話をしていた。一郎「惜しかったな。なんで笑ったりしたんだ?」
二郎「我慢できなかったんだよ。だって、三郎のやつスイカを運んでたんだぜ?」







アラド前戯


日曜日は久々に廃人プレイしたさ。

ジェネで異界Nを全箇所しやっと拡大ニルベルトをゲットこれで11発撃てるようになたb
次はEランクで上着と肩でも狙ってみるか...ジェネの2次黒集めってけっこう辛い。

スト子で異界Kを全箇所。特に収穫無し。早く死の舞セットの腕輪か上着が欲しい。

レン子で異界Kを全箇所。以前拾ったサイド+10の火力がやっぱしょぼいのが残念すぐる
クルセと同伴しないとちょっとストレス。はよ武器拾ってまた過剰挑戦せねばと思った(PД`q゚*)゚。

堀男とテアナ嬢でフレの異界手伝い数箇所。


気が付くと0時を回り日曜日が終わっていた。

寝る前に27chで強化祭りしていたので武器を突っ込んだ。
テアナ嬢の華麗なる追撃者スティック知能付+11をクロンターに捧げる> ポキ
ドジッ娘の猛攻加熱炉箒+12をキリ穴に挿す>+13 ウホ!> ポキ

( ´△`)アァ-





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪






Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/146-5218ff6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。