第1話

精子1: 「おい、がんばれ! みんな先に行っちゃったぞ!」
精子2: 「どうも泳ぎは苦手なんだよ...俺のことはいいから先に行ってくれ」
精子1: 「何言ってんだ! 卵子まで全力で競争するって、睾丸の中で誓い合ったじゃないか!」
精子2: 「…そうだったな。弱音を吐いて悪かった。がんばるよ」
精子1: 「その意気だ! さあ、先は長いぞ、がんばれ!」
精子2: 「ところで、後どのくらいあるんだ?」

精子1: 「ちょうど今、扁桃腺を過ぎたところだ…」






第2話

精子たちは合図で一斉にスタートした。
精子1:「どけどけ!俺が一番最初にゴールするんだ~!」
精子2: 「バカやろ、俺が一番乗りするんだい!」
精子3:「アフォか。卵子ちゃんは俺のもんさ!」
だが急に精子たちは引き返し始めた。



「みんな戻れ戻れ!オナニーだ!」






最終話

睾丸内にて
精子1:「おい、出撃命令はまだ出ないのか!!」
精子2: 「焦ってもしかたがない。そう死に急ぐなよ」
精子一同:「・・・・・・」
精子3:「よしっ。皆で景気づけに同期の桜を歌うぞ!」
精子一同:「おおうぅっっ!!!」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

精子1:「うわっ、臭っさ。ここは一体どこだ?」
精子2:「も、もしやここは・・・」
精子3:「言うな。それ以上なにも言うな_| ̄|○ 」












アラド前戯



まぁ今更ですが、ジェネが60になりました。  おしまいw



(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪






Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/144-2bcda503
