2008.03.28 Episode Ⅱ
etc
昔遊んでたゲームのウルティマオンラインで低レベルの頃、
ゲーム内通貨を稼ぐため、鉱石というアイテムを採掘しに
山へ穴掘りに行った時の話です。

当時のウルティマオンラインはとてもPKが盛んなゲームで、
ぬっころされるとアイテムを全て持ち去らわれてしまうという
それはそれは悲惨なゲームでした。@(ノДT)@アゥゥ
何度悔しい思いをしたことか・・・

そんなある日も勇気を出して、町から離れた高山へ鉱石を採りに、いざ出発!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ザクッ・・・ザクッ・・・と鉱石を数十時間かけて採取し、持てなくなって
きたので一旦町へ戻ろうとしました・・・

と、その時です・・・

ワンッワンッガルルゥと、たくさんの犬モンスを引き連れたテイマーのPK
命令コマンドを口走りながら走ってきました・・・

「Good Boy!」
「Good Boy!」
「All Follow Me!」
「HAHAHAHAHAHAHA」

「oops!」
「All Kill」
「All Kill」






(;▼ロ▼)ヒィィィ



テイマーとして駆け出しだったσ(゜Д゜5㍒)はくる途中にテイムした
犬のペッツに慌てて命令しました・・・
「Kill!」
「Kill!」

(U。-x-)-x-)-x-) シーン・・・・・・・・・。

言うことをまったく聞いてくれません・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

このバカ犬が!


一目散に逃げ出したのですが、あっけなく捕食・・・_ノフ○ グタリ

PKに殺されたσ(゜Д゜5㍒)は幽霊となってしまい、自分の死体の周りでウロウロ・・・
PKが自分の荷物を物色して「Uhehehe」と嬉しそうにほざいてます。
丸1日掛けて稼いだ財産を根こそぎ持ち去られてしまうのです・・・><

自分も腹が立って「バカチンガァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!」と一生懸命叫ぶのですが、
幽霊化してる自分の言葉は相手に通じません・・・
「o0o00o00o0oo0oo0」 ← こんなふうに文字化けしてしまいます;;

しかたなく、生き返るために幽霊の状態で町のヒーラーまで
走ろうとした時です・・・・・その方は現れました。

お助けりこちゃん参上!ehehe♪

!!(゚ロ゚ノ)ノ おっおぉ??

どこからともなく突然現れたその方は
恥ずかしい台詞を言いながらw、白いドラゴンを引き連れ、ナイトメアに乗って
登場しましたwww

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ

さすが、ドラゴンテイマーさん強い強い!
あっという間に、PKを倒してしまい、そして何かしゃべっていますw

ehehe♪

ehehe♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ・・・

(((@(;゚Д゚)@)) ガクガクブルブル ひょっとして変な人なの?・・・



これが、今でも忘れる事ができない、お助けりこちゃんとの出会いでした。
あまりの衝撃的な出会いw
σ(゜Д゜5㍒)は、そのかっこよさに一発で惚れてしまい、当時お姉さんだったりこ様の
虜になってしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この方、eheheがとにかく多いwww
なにかとeheheを連発w
外人が多いウルティマは、これでいいのだと言い切ってましたw
りこ姉さんに出会ってからσ(゜Д゜5㍒)のウルティマ生活はガラリと
楽しいライフスタイルに変わっていきました^^
りこ姉さんのアドバイスでナイトメアに乗れるほどのテイマーに育つ事ができたのです^^b






しかし・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ、別れは無情にもやってきます。
お助けりこちゃんが涙の引退をし、σ(゜Д゜5㍒)もアップデートの新システムに
馴染めず引退。

楽しかったウルティマオンラインを後にして別のゲームへ・・・

それからというもの、新しいゲームでセカンドキャラを作成する時は、
「お助けゆぅくん」というキャラを必ず作ってきましたwww

よく馬鹿にもされw、オタクで平なゆぅくんさんですか?
と言われもしましたwww(ある意味あってますが・・・w)

もう、インターネットの世界には存在しない りこ姉さん、あなたと楽しく過ごした
思い出は、この先もずっとσ(´エ` 5㍒)の中で生きていく事でしょう ehehe♪

と言うことで「お助けゆぅくん」作るんだからね!www
倉庫キャラだけど・・・( ´;゜;ё;゜;)
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/14-78f48a5c
