アラド前戯



この動画かっこよくね?
Sky Walkers どうやら銃職メインのPVらしい。てっきりSky Walkersだからウータンの事かと思った(違w
PVで銃職4人の火炎や舞がめっさかっこいいb



スピ改変でかなり良くなったとツイッターTLが大騒ぎwだったのもあり
さっそく軍たまを作ってみたwww
まぁそのうち本気だすwそのうち・・・たぶんw
というかシーフまだ13なんですがもう触る気がおきない件(あw

ScreenShot0530_191214234.jpg




アップデートからだいぶ落ち着いてきて、いろんな事がわかってきたけど
やっぱ今回の内容で一番嬉しかったのはウヨの棘が直ったことwww
シーフよりも正直うれしかったでござる((´∀`*))ヶラヶラ
ほぼ毎日異界行ってますよ゙d(>д< )@ ウホ!!
ギルドやフレンドリストが使えない今、ツイッターで知り合ったメンバーで異界してます♪
ツイッター楽しいよ(*´ё`*)
ScreenShot0530_211225656.jpg



(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪






Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/139-0a21a00b
