チンチン電車 (拾いネタ)

小学校の時「鎌倉遠足」の説明を先生がしていた。
江ノ電に乗るという話が出たときに「先生、江ノ電って普通の電車とちがうの?」と言う質問がでた。

先生の回答は、
「普通の電車よりちっちゃいのよ。ん~まぁなんていうか、
チンチン電車に毛が生えたような感じ」

その後、回りも先生も何事も無かったように説明が続いたが、俺は臨界点に達しそうだったw






お前の母親と寝てきたぞ! (拾いネタ)

若者がバーで静かに飲んでいると、べろべろに酔っ払ったむさくるしい中年男が近づいて言った。
「教えてやろう。おれは今、お前の母親と寝てきたぞ!へへ」
一瞬ピンとはりつめた空気が漂い、周囲は緊張した。
が、若者は酔っ払いの言葉を無視して、静かに飲み続けた。
「無視すんなよお。お前の母親はいい女だ。ベッドですげーテクニックだぜ」
若者はなおも沈黙。
「今日も明日もあさっても、お前の母親のベッドに俺は入ってやるぞ。ヘロヘロになるまで何時間でも…。ああ、たまらんっ」

ついに若者はグラスを乱暴に置いて立ち上がった!

「とーちゃん!うるさいよ!!」



アヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦*)最高w






アラド前戯


DF称号パッケのおかげでだいぶ財布の中身が潤ってきますた(*´ё`*)
その反面今月の給料日までなんかやヴぁくね?w
リアル財布に棲んでる野口英世がちょうど9枚。。。1日野口で過ごせば
給料日まで@9日。。。なんとかなる・・・の?・・・ヒーハー!! ノ)゚Д゚(ヽ

まぁ腹が減ったら水を飲めが座右の銘なので(ねーよw

しかたない銀行いって素直に福沢諭吉2人連れてくるかww



ちょろっと隠し財産を公開
dfエンブレム
売るタイミングもあるけどけっこうな額になりそうねこれ
新エンブレム出る前に売り抜かなきゃ

強化費でどうせ消えるだろうけど。。。( ´;゜;ё;゜;)






(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪






Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/135-7f1bcca3
