教授と助手 (拾いネタ)

飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。

「退屈しのぎにゲームをしないか?交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。君の罰金は5ドル。私の罰金は・・・そうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。」

「受けてたちましょう。先生からどうぞ。」

「地球から太陽までの距離は分かるかね?」

助手は黙って5ドル払った。

「勉強が足りん。約1億5000万kmだ。『1天文単位』でも正解にしたがね。君の番だ。」

「では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか?」

教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。

「降参だ・・・解答を教えてくれ。」

助手は黙って5ドル払った。。。




ワロタ((´∀`*))





アラド前戯


地獄PTけっこうしてるけど、激難に会う確立相当低いねぇ
しかもエピや桃もなかなか落ちてくれないし、コイン消費もパネェ
今思うと、地獄来る前にヘル頑張ってて良かったと思う今日この頃。。。w
d(。ゝω・´)nice俺♪

ギルドで異界を最近ちょくちょく行っております^^b
昨日は朝から2キャラ分異界2週とかして久しぶりに疲れましたw
以前は異界通いにドップリはまってて毎日3~5キャラ(魔道・バトメ・レン子・エレ子・ホリオ)平均3週くらいしてたな。。。(;゚(エ)゚) アセアセ
いま思うと廃人っぷりめちゃめちゃ発揮してたのー((´∀`*))ヶラヶラ

うちのギルメンはクルセ持ちがけっこう居るので、お互い養殖しながら異界できるんでお得ですb
面子足りない時は、29chで「○○M一人養殖付180↑3回」とかでPT募集してますので
見かけたら気軽に申し込みしてくだされ異界で溜まったヘルゲージも消化付きですb
うちのメンバーは十分な知識とPSありますのでけっこうサクサクPTでおぬぬめです^^b

昨日、日曜さんとちおとまるさんで城行った時、5部屋目で日曜さんが栄光掛ける瞬間、おいら旋風脚で飛んで行ったら、日曜さんに「なんで飛んでくのwww」ちおに「とてもクルセ持ってる人とは思えない立ち回りだの・・・」とぼやかれてしまったwww

チョットヾ(_ _。)ハンセイシテオリマス…



ギルドで異界楽しい(σ`・д・)σYO




(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪





Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/134-f9c629a7
